WEBお申し込み
申し込みの流れ
STEP1 WEBお申し込みフォームの入力・送信
WEBお申し込みフォームの必要事項を入力いただき送信してください。
STEP2 振込用紙および申込書を送付
当組合より振込用紙および申込書をご送付させていただきます。
STEP3 お支払手続き
最寄のコンビニエンスストア又は郵便局でお支払手続きをお願いします。
STEP4 申込書返送
申込書が届きましたらご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。
STEP5 完了
契約証書をご送付させていただきます。
(コンビニエンスストアよりお支払いの場合、事務局へデータが届くまで1週間程度かかるため、契約証書のお届けまでに2~3週間をいただく場合があります。)
次の2項目をご確認いただき、先にお進みください。
[同意する] |
(1)組合員(契約者)の資格は、兵庫県内にお住まいかお勤めの方です。 |
---|---|
(2)貴組合の個人情報保護方針を了承し、出資金1口(50円)以上の出資をし、組合加入を申し込みます。(現在組合員の方は、出資金不要です) また、重要事項説明書に記載の「契約概要」ならびに「注意喚起情報」の全内容について了解し、各入力事項が事実に相違ないことを誓約の上、共済契約を申し込みます。 |